幸せなひと時(^^♪

先日、中学生の娘と一緒に高松市丸亀町にある「gram」というカフェに行きました。

ここは、ふわふわのパンケーキが有名で以前から気になっていたお店です。

といっても、gramが目的だったわけではなく、たまたま近くにきたので寄ったという感じです。

なので、ふわふわのパンケーキは1時間くらい待たないといけないと言われ、今回は断念して別のメニューを注文しました。

娘はクラッシックパンケーキ、私はデニッシュ食パンのフレンチトーストを食べました!(^^)!

フレンチトーストも外はカリッ、中はトロトロでめちゃくちゃおいしかったです。

久しぶりにまったりできて、幸せなひと時でした(*´ω`)

今度は時間のある時に絶対ふわふわパンケーキ食べにこよーっと!!

木曜日担当:NW