似顔絵☺

かわいい女の子から似顔絵を描いてもらいました♪

わたしが弟くんを抱っこしている姿だそうです!

私の隣にはカタツムリがいます🐌

かわいいです!!!

とても嬉しかったのでデスクにはさみました♪

ありがとうございます☺

お施主様から・・・!

お施主様から可愛いプレゼントをいただきました。

お気遣いありがとうございます。

いつも打合せにはかわいいお子様と一緒にいらっしゃるのでお子様と遊ばせてもらうことが私の癒しの時間です❤

いつもありがとうございます☺

また事務所でお待ちしております♪

クロス

事務所のクロスが新しくなり、雰囲気がガラリと変わりました♬

心機一転、仕事もはかどります!

みなさんぜひ遊びに来て下さいね☺

Panasonic 体感フェア

2月16日(土)・17日(日)は 屋島のパナソニックリビング ショールームにてパナソニック耐震住宅 テクノストラクチャー 体感フェアが開催されます。

時間は午前10時から午後5時までです。

セミナーや、サシェづくり、3D体験コーナーなどいろいろなイベントが行われています。是非お立ち寄り下さい。

事前に木村建設( 087-886-1008 )へご連絡をいただくか、当日受付で「木村建設のHPを見た」と言っていただければご案内させていただきます。心より、お待ちしております。

※レトロラスクは来場していただいた方全員へお渡ししておりますが、五剣山バウムクーヘンは前日までに来場予約をされた方のみとなっております。ご注意ください。

上棟を迎えました!

ASCII

天気も良く気持ちいい上棟日となりました!

構造はテクノストラクチャー工法で梁に鉄骨を使っているため、台風や地震などの自然災害にも非常に強く、安心して住み続けられる住宅になります。柱との接合部もボルトで固定しているので力強い構造躯体が出来上がります。

ASCII

足場も立ってレッカー車も大きな梁を持ち上げているのを見るとかなり見ごたえがあります。これからどんなお家に仕上がるかワクワクしますね!

かがわ家博 販売会🏠

「かがわ家博2018」モデルハウスの販売会を行います!

昨年6月から12月までたくさんのお客様に来場していただきました、「かがわ家博2018」モデルハウスのうち10棟を特別価格で一斉販売いたします。ぜひご来場ください。

2019年 2月9日(土)・10日(日)・11日(祝)3日間限定!