地鎮祭

O様邸の地鎮祭を執り行いました。

雨も風もなく晴天で地鎮祭に相応しい一日となりました。

これから工事にはいりますが、どんなお家に仕上がるか楽しみです☺

 

高山航空公園✈

先日、綾川町にある高山航空公園へ行きました。

飛行機離発着を近くで見ることのできるさぬき空港公園へは何度も行ったことはあったのですが、高山航空公園へ行くのは初めてで、高松空港の滑走路を一望することができ、離陸直後の飛行機が頭の真上を通過するのですごい迫力でした。

また、園内には本物のジェット機やヘリコプターが展示され、公園の奥には「落ちない」ことで受験生にご利益のある高山航空神社が祭られているそうです。

春は桜がとてもきれいだと聞いたので春になったらお花見をしにまた来たいと思います。

イルミネーション✦

レオマワールドのイルミネーションを家族で観に行きました。

おととしからずっと行ってみようと言いながら中々行くことができず…

今年やっと行くことができました✦

不思議の国のアリスとのコラボレーションもしており、園内中に置いてある可愛いランタンによってアリスの世界に入り込んだようでとても幻想的でした。

いつもなら寝る時間の娘ですがとても気に入ったようで大はしゃぎでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年は3月3日まで開催されているそうなのでまだ行ったことのない方はぜひ足を運んでみて下さい^^♪

仕事初め

新年、明けましておめでとうございます!

今年も5日から始ります。

年の初めはよいスタートを切れるように

お祓いをしてからお仕事に取り掛かります。