東京見学

先日の土曜日曜と東京に見学に行ってきました。

社員でそろっての 国立競技場の工事の状況を見に行くのが一番の目的です。

大きな現場は本当にすごいですね。

大きな足場が建っています。

今、国立競技場は躯体が立上り、屋根にかかろうとしているそうです。

施工体制の表示も見てきましたが、業者の多さにも驚きます。

オリンピックに向けて準備が着々と進んでいることがわかります。

クレーンも多く立っています。

残念ながら現場内には入れませんが

バスを降りて、一周見学しながら歩きました。

ところどころ、入口が開いていたりしたので、覗き込みながら歩きます。

工事の段取りの良さからか、トラックなどの渋滞もなく、警備員も万全ですし

現場周りをごみを拾うための警戒も行われていました。

勉強になる現場見学でした。

土曜日担当 MK