にしむら歯科医院

お子様からご高齢の方まで
家族で安心して通える歯科医院

にしむら歯科医院は、香川県丸亀市に2022年の夏、開院した歯科医院です。

先生に初めてお会いした日に「お子様からご高齢の方まで家族で安心して通える歯科医院にしたい」と仰られていたのを今でも覚えています。コロナ禍ということもあり、打ち合わせは時にはオンラインで行うこともありました。 そうして沢山の打ち合わせを重ね、ご要望をカタチにしていきました。

患者様が安心して通えるように
①診療室はすべて個室、それぞれの部屋に独立したエアコンが完備。
②お子様同伴可能の診療室あり。(ファミリールーム)
③キッズスペースあり。
④トイレにおむつ交換台あり。
⑤トイレは車椅子のまま入れる広さあり。
と、先生のこだわりが沢山つまっています。

また、外観は白を基調とした優しい雰囲気に仕上げ、エントランスは飯野山の麓という立地から豊かな自然と融合するように、木を用いました。エントランスに立ち、飯野山を望むと建物上部の木も視界に入り、より自然を近くに感じることができます。

にしむら歯科医院のホームページはこちらです。
https://marugame-nishimuradc.jp/

公共施設の施工事例はこちらです。
https://www.kimura-kensetu.com/products_wp/archives/category/public-facility

商業や福祉施設の施工事例はこちらです
https://www.kimura-kensetu.com/products_wp/archives/category/commercial-facility