木目と白のコントラストが美しい「家族に優しい家」

安らぎを与える美しい木目

1階と2階で異なるボリュームでメリハリと安定感を生み出した外観。美しい木目が目を引くエントランスが家族を優しく迎えます。LDKを中心に、玄関周りと水回りを左右に並べ、使いやすさと無駄のない動線にこだわった間取りで毎日の暮らしをサポート。キッチンからも見える位置にある畳コーナーは小上がりになっており、腰かけて座ったり、子供たちの遊び場になったりと万能に使えます。内装は白を基調としながらグレーや木目をアクセントにした落ち着きのある色使いで日々安らぎを与えてくれます。

『お客様の声』


家族構成を教えてください。

4人家族です。(男の子2人)

新しい家を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

子どもが大きくなるにつれて、賃貸アパートでは手狭になってきたため。

新築購入前、どのような不安がありましたか。

予算内でおさえられるかどうか。

木村建設との出会いや、木村建設で家を建てることに 決めた理由を教えて下さい。

みなさん丁寧で親切に対応してくださったため。

家づくりでこだわったところを教えてください。

木村建設さんの標準でないメーカーも提案したり、相談に乗ってくださって、自分好みのマイホームを妥協することなくつくれました。

これからマイホームでの新生活が始まりますが、楽しみにしていることは何ですか?

子どもたちが他の人を気にすることなく、走り回ったり、楽しんだりできる空間があること。

ご意見、 ご感想がございましたらご記入ください。

何も言うことがないくらい大変満足しております。マイホームを建てたりする人に木村建設さんを胸を張ってオススメします!!今後もよろしくお願いいたします。