家事楽の間取りで家族が繋がる家

繋がる助け合い、住まう。
~テレワークにも対応~

仕事・家事・趣味の時間などすべてを大切にしつつ、無理のない暮らしが重視されている 今、
この住まいは、「共働きを支える」という視点から動作や作業を楽にする設計で夫婦の暮 らしを支えます。
計画的に家事動線を考えた間取りなので、家事をスムーズに行うことができ、LDKからの 各動線も配慮されているため、夫婦お互いに快適に暮らすことができます。家事の手間や 時間を短縮することにより、家で楽しむ時間も増え、日々に安らぎを与えてくれます。
また、これからの暮らしに欠かせないテレワークにも対応できる書斎コーナーも備えられ ました。

『お客様の声』


家族構成を教えてください

私と妻 2人家族です。

新しい家を購入しようと思ったきっかけを教えてください

前から家の購入を検討しており、モデルハウスを見て回っていました。
見学したモデルハウスがイメージ通りだったので決めました。

新築購入前、どのような不安がありましたか

家の本体費用、外構費用、家具、家電、保険等の費用がどれだけ必要になるのか不安でした。

木村建設との出会いや、木村建設で家を建てることに
決めた理由を教えて下さい

住宅イベントの時に話を聞き、その時もらったチラシを見て、見学に行ったモデルハウス がイメージ通りだったので木村建設に決めました。

家づくりでこだわったところを教えてください

・リビングに入るドア
・テレビの後ろのエコカラットの壁
・書斎の部屋

これから家を建てる方にアドバイスをお願いします

家を建てた人からこだわった所、ここをこうした方が良い、など感想や注意点を聞き、 自分で疑問に思ったことは仔細なことでも調べる。

ご意見・ご感想がございましたらご記入ください

不満な部分もなく快適に過ごせています。家を見にきた職場の同僚も出来栄えに驚いていました。
本当にありがとうございました。