強さと心地よさを両立させた家

白い壁とフローリングの美しいコントラスト

施主様の希望は「強い家を選びたい」+「開放感のある」家でした。耐震工法のテクノストラクチャーを採用し、強くて開放感のあるやすらぎ満ちた家が完成いたしました。
テクノストラクチャーを採用することで、リビングの吹き抜け天井高5.5mの開放的な空間に仕上がっています。
白い壁とフローリングのコントラストが美しいモダンな室内。デザインと機能性を両立した収納が備え付けられているので、いつも開放的でシンプルに暮らせます。 広いリビング、美しくレイアウトされた収納を持つキッチンは使いやすく、風合い豊かな素材を施工することで、くつろぎが演出された空間となりました。

『お客様の声』


家族構成を教えてください

3人家族です。(子供1人)

新しい家を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供が生まれるとアパートで暮らすには狭い為、家を購入することにしました。

新築購入前、どのような不安がありましたか

ローンの支払いが、とても不安でした。

木村建設との出会いや、木村建設で家を建てることに
決めた理由を教えて下さい

「家博」に訪れ、話を聞く中で工法などしっかりしていて安心感がありました。

家づくりでこだわったところを教えてください

工法、開放感、間取りなどにこだわりました。

家づくりの中で印象に残っていることがあれば
教えてください

初めての家づくりで不安な中、たくさんの要望を聞いてくださり本当にありがとうございました。
毎日家族みんなでとても快適に過ごしております。