家族を優しく包む家

三角の屋根と三角の垂れ壁が印象的なお家です。
白の外壁をベースに木目調の外壁と玄関ドアを組み合わせました。

玄関には、キャンプ用品をいっぱい詰め込める広い土間収納があり、 階段下収納、洗面脱衣室と繋がったウォークインクローゼットなど 収納スペースが各所に充実しています。 LDKと一体で使える洋室は 将来、寝室として使用することで、 生活を1階のみで完結できるようになっています。

2階の各部屋は、それぞれに収納スペースを 設けたプライベートゾーンとなっています。 主寝室には建築化照明を取り入れ、 落ち着いた雰囲気で過ごすことのできる空間になりました。

日々の生活を充実させ、 それぞれのプライベートも大切にした設計となっています。

『お客様の声』


家族構成を教えてください。

4人家族です。(女の子2人)

新しい家を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

2人目の子供を授かり、住んでいるアパートが狭くなったため。

新築購入前、どのような不安がありましたか。

費用面と、自分達の希望をどこまで形にできるのか。

木村建設との出会いや、木村建設で家を建てることに 決めた理由を教えて下さい。

親族からの紹介。こちらの希望を図面でしっかり形にしてくれたところ。

家づくりでこだわったところを教えてください。

アウトドアや趣味でアイテムが多いので収納スペースを確保。

これからマイホームでの新生活が始まりますが、楽しみにしていることは何ですか?

子供が小さいので、庭で遊んだり、広めに作ったキッチンで一緒に料理をすること。

ご意見、 ご感想がございましたらご記入ください。

打合せから、引渡し後のフォローまで色々とありがとうございました。上の娘も木村建設の事務所に行くのを全く嫌がらずに楽しんでいました。